閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2018/07/21 14:08
映画『未来のミライ』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、声優を務めた上白石萌歌、黒木華、星野源、麻生久美子と細田守監督が浴衣姿で登壇した。 本作は、甘えん坊の4歳の男の子“くんちゃん”と、未来からやってきた妹の“ミライちゃん”が織り成す…
記事全文を表示する
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
テイラー・スウィフト、トラヴィス・ケルシーとの結婚式の場所をゲストに教えていないことが判明
2
ブルーノ・マーズ、ジャパンドームツアーにアンダーソン・パークの出演が緊急決定
3
<インタビュー>米津玄師 2026 NHK サッカーテーマ「烏」で吹かせた“隙間風”――団結でも献身でもなく、個として生まれた言葉
4
<ライブレポート>ずっと真夜中でいいのに。 棺桶から始まった「腐敗と再生の儀式」
5
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像